よくある質問
お問い合わせの前に、当プロジェクトに寄せられる質問をご参照ください。
Second Restaurantは常設のレストランではなく、シェフが地域さまざまな地域で期間限定のレストランイベントを行うプロジェクトです。
詳しくは[ABOUT]をご覧ください。
Second Restaurantは常設店舗ではなく、各地域で期間限定のポップアップイベントとして開催されます。開催日程や場所は、当サイトの[PROJECT]で随時ご案内しています。
Second Restaurantのプロジェクトとして開催するレストラン営業には、一般のお客様にもご参加いただけます。開催内容によっては定員が設定される場合、予約必須の場合があります。詳しくは[PROJECT]の各開催情報をご覧ください。
事前予約が必要な場合は[PROJECT]の各開催情報ページに予約リンクや連絡先を記載しておりますので、そちらをご覧ください。
当サイトのコンタクトフォームや、当プロジェクトのSNSからお問い合わせいただいても、各イベントへのご予約を承ることはできません。
参画を検討中の方は、[JOIN US]をご覧ください。詳細をご確認いただけるほか、エントリーの流れも記載しております。
お問い合わせフォーム
下記フォームに必要事項を入力のうえ、送信ボタンを押してください。後日担当者から返信いたします。